大ジャンプは迫力満点‼

大きなお友達がとても多い西宮校では、おもちゃ遊びをしているとドンドン!

とすごく大きな音が聞こえてきます( ´∀` )笑

 

みんな大好きなボールやロープ遊びでは、体重が35㎏あるお友達も華麗なジャンプを見せてくれるんです!

オールドイングリッシュシープドッグのマアルくんは、

先ほども書いた通り体重が35㎏もありますが、このジャンプ!!!

これはみんなの視線も集まりますよね♪

 

近くで写真を撮るとこんな感じにドアップです(о´∀`о)

 

ボーダーコリーのハルちゃんも、さすがの運動神経で軽やかなジャンプ!

ゴールデンドゥードゥルのむくちゃんとアビーちゃんもロープしか目にはいっていません!と言わんばかりに、

他の子が近くにいてもお構いなしのジャンプです(^ ^)笑

お外に行けない日でも、室内ドッグランでおもちゃで遊んだり、友達と追いかけっこしたりして

いつもみんなヘトヘトになって帰っていきます( ✌︎’ω’)✌︎

 

大型犬の子が揃うと本当に迫力満点です!是非ともこの風景を見てみたい方、

お家でワンちゃんの体力を使い切るのが大変だな…と思う方は

見学も可能ですので、ご連絡いただければと思います(*^o^*)

関連記事

  1. 体のメンテナンスは大事!

  2. お花見散歩🌸

  3. パワーパフガールズ(*’ω’*)

  4. やっぱり犬は可愛い

  5. 快適なお散歩♪

  6. 猛暑に負けるな!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP