やっぱり犬は可愛い

ドッグライフプランナーズ西宮校の下平です!

週ごとに寒くなってきていますね〜

長年犬と生活して暑さに弱く寒さに強い体になってきています(^ ^)

なので週ごとにパワーアップしております笑

~元気な様子~

お預かりの子達も元気に走り回る子が増えております!

元気すぎて見切れる子も増えてきました笑

オールドくんは先月からご利用いただいておりますが、

すっかり打ち解けてどの犬ともすぐに仲良しになってしまいます( ◠‿◠ )

回数を重ねて、小さいこには目線を合わせることも!

成長が嬉しいです😆

ダックスくんは最初は端っこから中々動き出せない子でしたが、最近他の犬と遊べるようになりました👏

楽しみが増えて、笑顔も増えて、見ているこちらも幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )

最近デビューしたボーダーちゃん!

初日から大爆走でみんなの中心にいました(^ ^)

この子に釣られて、ラブラドゥードルちゃんも凄いことになっています笑

犬が増えたり、季節が変わると、犬達も色んな表情を見せてくれるので毎日楽しいです♪

以上下平がお届けしました〜

関連記事

  1. ☺つながる笑顔☺

  2. 暑くなってきました🌞

  3. 大きいも小さいも関係なし!!

  4. お盆盆盆

  5. 日々成長

  6. 快適なお散歩♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP