とっても久しぶりのクリスマスイベント開催!!🎉🎉🎁🎄

­こんにちは!新宿校の笹川です✋

もう年を越して2週間以上が経ってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はお正月気分がまだまだ抜けません。。(笑)

そんな気持ちも持っておりますが、犬たちをむかえるため新宿校スタッフはやる気満々で過ごしております!!

もう過ぎて少し経ちますが、実は先月すーーーごい久し振りの飼い主さま同伴のクリスマスイベントを開催いたしました🎄

かなり大盛り上がりで飼い主様もワンちゃん達、スタッフもみんなで楽しんでおりました!!

今回久々の店舗で行う飼い主さま同伴可のイベントとあり、8組の方にご参加いただきました😌

 

スタッフと飼い主さま、ワンちゃんも交えてご飯を食べています!

みんなとってもお利口さんにしています☺

いい顔してますね〜😊

ちょっと欲しそう(笑)

プレゼント交換も行なってわんちゃん達もご満悦のようでした😍

自分の家のワンコが参加していたらずっと要求してこっちを見ていそうなので大変だと思いつつ楽しそうと羨ましい思いもあるクリスマス会でした。(笹川は不参加😅)

わんちゃん達の交流も交えながら、マテ大会もやりました!

しっかりアイコンタクトも取れて素晴らしいです!

フセもできました😉

トレーニングをDLPで経験してその後続けて保育園やお泊まりに通ってくれているワンコ達もたくさんいます。

待てが上手でみんなすごいです🤗

ここからはクリスマス衣装のワンコたちをご覧ください❤️‍🔥

〜クリスマスコスプレ集〜

新宿校では県外にでてわんちゃんのみ参加のドッグランイベントの実施をよくやっていますが、クリスマスイベントと人同伴の形で行うものはかなり久しぶり。

新しいスタッフもたくさん増えて今回は本当に新鮮な雰囲気のイベントになりました👶

たくさん遊んだね、眠くなってしまったようです😴

ご参加いただいた飼い主さま、わんちゃんありがとうございました!これからも新宿校をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

新宿校の笹川がお送りいたしました!

関連記事

  1. 春の衣替え

  2. 2021年も元気に

  3. パピーパーティ🐶✨

  4. パピーパーティー

  5. 🌸春のトレーニング組ご紹介🌸…

  6. 🌟宿泊ドッグランイベントに行ってきました&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP