お花見散歩🌸

みなさんこんにちは!

ようやく春本番の陽気になってきた今日この頃、兵庫県でも桜が見ごろをむかえました!

今日は桜がきれいに見られるお散歩道を、コーギーのジョイくんといっしょに歩いてみたいと思います!

さっそく出発!ぽかぽかお散歩日和で、ジョイくんもいい笑顔です(⌒∇⌒)

西宮校はすぐ近くに阪急甲陽園駅があり、人通りも多いので慎重に歩いていきます。

この先まっすぐで~す🐾

着きました!桜がいっぱいの公園です。

ジョイくんも満足げ( *´艸`)

ゴールデンドゥ―ドルのむくちゃんも楽しそうですね!

とってもきれいな状態の花が風でたくさん落ちていたので、

花びらをお土産に持って帰ることにしました(*^^*)

 

かわいいでしょ!とトイプードルのはなちゃん

なんだこれは?という顔の、チワワのOliverくん

おすまし美犬な豆柴のくるみちゃん

ラブラドールのベルちゃんは、食べものじゃないの?

とキョトン顔でした(笑)

自然ゆたかな街にある西宮校では、

同じお散歩道でも季節によってさまざまな顔を見せてくれます。

いろんなわんちゃんたちと新しい体験をさせてあげたい!

という方はぜひご連絡ください!

以上、西宮校の薮中がお届けしました♪

関連記事

  1. 快適なお散歩♪

  2. 寒いけど楽しい

  3. お盆盆盆

  4. 大きいも小さいも関係なし!!

  5. 夏は室内でおもちゃ遊び!!!

  6. 待ちに待ったドッグラン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP