猛暑に負けるな!!

こんにちは!

7月に突入し、夏本番となりました。気温が30度を超える猛暑日が続いています。

皆さん水分はこまめにとり熱中症に気をつけましょう。

今回のブログは西宮校に通って下さっているワンちゃん達の散歩姿や、可愛い集合写真をお届けしたいと思います。

涼しい時間帯に皆でお散歩♪

池のある公園を涼みながらゆっくり歩きました。

皆で行くお散歩は一人で行くより楽しさ倍増!

みんな満足そうに帰ってきました。

梅雨の季節にお散歩中いつも行く公園であじさい発見!ルイ

雨でなかなかお散歩に行けない日も続きましたがあじさいとツーショットが撮れてご機嫌なルイ君♪

水に濡れないように豪快にジャンプする音ちゃん!

小さい体で力強いジャンプをしていて見ている方が驚かされました💦

水辺で涼みながらお散歩をしました。

続いては集合写真です!

皆伏せをしながらの一枚!皆よくできているね!!

あれ?よく見たら立っている子がいるな~、指示の声が聞こえなかったのかな?

ん?後ろの方には座っている子もいる!どこか遠くを見つめているなー・・・

 

今回最後にご紹介する写真は~

仲良く寄り添っているところをパシャリ‼

みんな体の大きさ関係なく仲良しです!!

ご閲覧いただきありがとうございました。

わんちゃんたちが来校されるのをスタッフは心よりお待ちしております。

 

以上、西宮校の松本がお送りいたしました~(^^♪

関連記事

  1. 涼しくなってきました(^^)

  2. ニューフェイス(*^^*)

  3. パワーパフガールズ(*’ω’*)

  4. 室内でコアトレーニング!!

  5. ~新しい季節~

  6. お盆盆盆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP