梶ヶ谷校の訓練犬紹介!

 

みなさんこんにちは(*^^*)!2024年の春が到来してきて
すっかり暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね🌸🐣

そこで入学の時期と重なった今回のブログ担当の梶ヶ谷校は今お預かりトレーニングをしてる2頭のご紹介をしたいと思います!

まずはミニチュア・ダックスフンドの生後5ヶ月の金次郎くん!
ダックスの中では珍しいワイヤーヘアの子です!

金次郎くんは3/24からお預かりをしていて約3週間ほどお預かりをしています!
お預かりをした2日間ほどから吸収がとても早くすぐにアイコンタクトや座れを覚えました!

トレーニングを頑張ったあとはたくさん走ったりワンプロをして遊んでいます🐕🐶卒業までたくさん頑張ります!

 

次は一昨日来たばかりの生後4ヶ月のラブラドールのこはるちゃん!

こはるちゃんはまだ梶ヶ谷校に来たばかりなのでまずはお店に慣れた貰うためにたくさん遊んで貰っています😁(*ˊᗜˋ)

先輩訓練犬の金次郎くんともたくさん遊んでいます!

     

これから2頭ともたくさんトレーニングしていきます!その様子などはインスタグラムににて更新していきますので是非ご覧ください😊

こちらのQRコードからの方よろしくお願いいたします🙇‍♀️

これからたくさんトレーニングしていきます👍

関連記事

  1. 梶ヶ谷校 最近のトピック

  2. 預託犬のご紹介

  3. 梶ヶ谷校バレンタインイベント開催中‼

  4. KISS💕(^ε^)-☆Chu!!

  5. 新しい仲間が増えました⭐️

  6. ☀毎年恒例プール!!☀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP