パワーパフガールズ(*’ω’*)

こんにちは!

西宮校の下平です(^^)

最近女の子の仔犬ちゃんが立て続けに来ていただいているので、勝手にパワーパフガールズと呼んでいます( ´∀` )

いやー仔犬可愛いですよね

ハスキーのジルちゃんと

シュナウザーのシャンティ―ちゃんと ゴールデンのメイプルちゃんです(*’ω’*)

みんな止まっている時間より、動いている時間が多いです(^^)

ジルちゃんはおしゃべりな子で、よくいろんな子に話しかけています!

大型犬にも果敢に遊びに誘っています(*^▽^*)

シャンティちゃんは楽しくなると走り出してしまう子で、考えるよりまず体が動いてしまう子です!

なので「おいで!」というと「お」の段階で走ってきますw

 メイプルちゃんは好奇心旺盛な子で、大きな体を生かして遊ぶことも多いです!

まだまだ体の使い方がわかっていない部分もあるので、コケてしまったりすることも多々ありますw

そんな3匹がそろうといろんな子に果敢に挨拶をしに行って…

すごく怒られています( ´∀` )

この月齢は怒られる学習も大切な時期なので、こういった学習も保育園中にしてもらうようにしています。

そんな学習の甲斐もあって

いい子にマテができるぐらい落ち着けてきています(*’ω’*)

犬の落ち着きは年齢ではなく経験から出てくるので、

これからもたくさんの経験を積めるようにみんなで頑張りましょう!

 

 

関連記事

  1. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  2. 室内でコアトレーニング!!

  3. 猛暑に負けるな!!

  4. ~新しい季節~

  5. 今年もあと少し!!

  6. やっぱり犬は可愛い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP