季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/

11月に入り日中は暖かい日が続きましたが、今ではすっかりイルミネーションが綺麗な季節になりましたね♪

風は冷たいですが、暖かい日差しの中ドッグランに出かけると、みんなへっとへとになるまで大はしゃぎです!

ボールで遊んだり、お友達同士で絡みあって遊んだり、トレーナーと駆けまわったりヾ(≧▽≦)ノ

大きな口を開けて、笑ってるお顔をたくさん見ることができましたよ♪

飛び跳ねるとうさ耳のようになるティナちゃんと、ぴったり寄り添うセロリちゃん

それぞれの遊び方で大満足したようで、どの日も日陰で休憩していました!

大型犬が多いようにも見えますが、小型犬のお友達もドッグランに一緒に来て遊んでいます!

大きいお友達と一緒に楽しく遊ぶことができるのは、

しっかりトレーナーが観察し、危険がないように注意を払っているからです。

たくさんの経験をさせてあげたい、でもご自分の力だけではどうしたらいいのか分からないと思う方には、

当校にお越しいただきたいと思います♪

インスタでも、保育園の様子、ストーリーにはドッグランの様子も上げていますので、

興味を持たれた方は、ぜひご覧ください(*^^*)

関連記事

  1. ニューフェイス(*^^*)

  2. 夏は室内でおもちゃ遊び!!!

  3. 室内でコアトレーニング!!

  4. やっぱり犬は可愛い

  5. 大きいも小さいも関係なし!!

  6. 待ちに待ったドッグラン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP