大きいも小さいも関係なし!!

皆様こんにちは!!

4月下旬となり、すこし暑いと感じる日も増えてきました!(^^)!

もう少しでゴールデンウィークですね!皆様はどのように過ごされますか??

ドッグライフプランナーズはゴールデンウィークも元気に営業しております( ^)o(^ )

西宮校では、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも体の大きさ関係なく仲良くしています!!

今回はその様子をお見せしていきたいと思います!

一枚目はむくちゃん(右)とフランちゃん(左)です!

お散歩中での一枚!気持ちよさそうに寝転んでいますね”(-“”-)”

とっても仲良しです!!

こちらもお散歩中での一枚です!

体の大きさ関係なく一緒にお散歩に行けます!!

みんな真っ白でとっても可愛いですねー!

続いては保育園での様子です!

沢山のワンちゃんから匂いをかがれているシェパードの陸ちゃん!

大きなワンちゃん小さなワンちゃんからも大人気です\(^o^)/

続いての写真は、ボール遊びをしている様子です!!

必死にボールを追いかけている姿が少し面白いですね(笑)

これが最後になります!

仲良しな二人組好きすぎて抱き合っています\(^o^)/

抱き着かれているのが、しーちゃんで、抱き着いているのがちゃおずくんです!

とってもいい写真ですね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

西宮校Instagramへ

↑インスタも随時更新しております!☝

皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. 待ちに待ったドッグラン!!

  2. 涼しくなってきました(^^)

  3. ゆっくりとしたお正月🎍

  4. 猛暑に負けるな!!

  5. 快適なお散歩♪

  6. 寒いけど楽しい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP