待ちに待ったドッグラン!!

皆様こんにちわ!!

10月も下旬となり、11月に入ろうとしてますね。

気温も低くなり肌寒い日が増えてきています。特に夜はすごく寒いので暖かくしましょう!

季節の変わり目ですので体調には気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、今回はドッグランで楽しく遊んでいるワンちゃんたちの姿をお送りいたします。

1枚目のお写真はドッグランを駆け回るシェパードの陸ちゃんです!!

周りのワンちゃんたちは見守っていますね~

とても躍動感のあるお写真です(^^♪

続いてのお写真はドッグランに初デビューした

ポメラニアンのフランちゃんとラブラドールのプクちゃんです!!

たくさん遊んだあとで座って休憩している雅ちゃんと、

雅ちゃんにべったりなボンちゃんです😊

いつも仲良しな2匹可愛いですね~😍

スキップをしながらついてくるアッシュくん!(^^)

いつも無邪気で元気だけどこの日は一段と元気でした♪

今回最後のお写真は~

2匹で探検しているミニチュアダックスフンドの音ちゃんと、

トイプ-ドルのアメリちゃんです!!

いっぱい探検出来て良かったね(*^^*)

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

皆様の愛犬たちとお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

以上

西宮校の松本がお送りしました(*^^*)

関連記事

  1. 大きいも小さいも関係なし!!

  2. 涼しくなってきました(^^)

  3. ☺つながる笑顔☺

  4. やっぱり犬は可愛い

  5. あーきがきーた!

  6. 歯磨きセミナー開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP