預託犬のご紹介

現在、梶ヶ谷校で預託トレーニングをしている3匹をご紹介します✉️◌
1頭目は、シーズーのランくん
来た当初はトイレを外してしまうというお悩みでしたが、
仲良しのわんこが居ても自分でトイレトレーに戻れるようになりました✨️

2頭目は、ビーグルのエマちゃん
初めは興奮が高く、なかなか落ち着いて指示を聞くのが難しかったのですが、
今では人に集中をして落ち着いて指示が聞ける時間を作れるようになりました

3頭目は、柴のコハクくん
首輪もリードも慣れておらずお散歩もまだまだ怖かったコハクくんですが、今では首輪・リードをつけても大爆走!
お散歩も大好きなおもちゃ遊びをしながら慣れて行き、上手に人の横をついて歩けるようになってきました

3頭とも仲が良く、とっても元気なやんちゃっ子達です
預託中にたくさんのお友達を作っています!

 

最後に、卒業犬の2頭をご紹介します!
以前ご紹介したラブラドールのレオくん
ミニチュアダックスフンドのチョコレートクリームくん
先日のドッグランイベントへ参加してくださいました!
お家でも引き続きトレーニングを頑張っているそうです✨️
どちらも沢山遊んで大満足
2頭ともヘトヘトになりました!

 

以上、梶ヶ谷校から長江がお送りしました!

関連記事

  1. 10月になりましたね🍁

  2. 梶ヶ谷校の訓練犬紹介!

  3. ☀毎年恒例プール!!☀

  4. プール

    梶ヶ谷校プール開き😊

  5. 梶ヶ谷校バレンタインイベント開催中‼

  6. 保育園→ドッグランへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP