10月の宿泊ドッグランイベント🐾🏔

 

こんにちは🌞

もう11月になりました🍁🍂

 

少しずつ寒くなって来ておりますので
皆様お身体にお気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️

 

今回は、、、
新宿校で開催された
10月の宿泊ドッグランイベントについて
ご紹介致します⛰️

 

那須へ2泊3日行って参りました🚌

 

参加してくれたわんこが総勢20頭以上🐶で挑みました!

 

 

 

 

 

 

まず初めに、、、

大型犬〜中型犬グループからご覧ください🐾

 

ラフコリーのCOMOくんと柴のくるみちゃん

 

MIXのむぎくんとビーグルのくるみくん

 

ハスキーのとらじろうくんとドゥードルの小次郎くん

 

ハスキーのジョンくんとビーグルのくるみくんとシュナウザーのアヴィーちゃん

 

やはり体が大きいので、走ると迫力が違いますね🤔

 

続いて、、、
中型犬〜小型犬グループをご覧ください🐾

 

MIXのダニーくんとMIXのマロちゃん
ちなみに、、、
保育園でも仲良しですが、
ドッグランでも変わらず仲良しです💕

 

 

ポメラニアンのルビーちゃんとダックスのぷくくん

 

MIXの獅子丸くんとトイプーのルイくん

 

MIXのダニーくんとドゥードルの小次郎くん
小さい頃からの大の仲良しです💕

 

みんな楽しそうに走り回ってくれました💨

 

 

 

 

中には、初めて行くわんこも居ましたが、、、
それがわからない位はしゃいでくれました😆

 

お帰りの際に、ご様子をお伝えし飼い主様が
「連れて行ってくれてありがとう!」
「またよろしくお願いします!」
と仰ってくださりました😌

 

また今回は雨が降ったり止んだりと天気にはあまり恵まれず💦

 

その中でも、わんこ達もスタッフ全員も全力で楽しめた最高なイベントでした!

このようなイベントをDLPでは、定期的に開催しております!

 

⚠️朗報です⚠️

 

なんと、、、、
12/12〜14にドッグランイベントを開催予定です!

応募締め切りが、11/23までとなっております🤗

ご応募お待ちしております😆

※また、初めてのお泊りのわんこは練習が必要になって来ます!

 

今回は、宮下がお送り致しました😌
次回もお楽しみ〜🎵

関連記事

  1. 新宿校の1日のご様子

  2. 歯磨きセミナー🪥

  3. お泊りドッグランイベント

  4. お試し保育園

  5. お預かりトレーニング頑張っています!

  6. みんなパワフルだねー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP