可愛いNewFace🐶

 

皆様こんにちは😊

気がつくと11月になり、今年も残すところあと2ヵ月となりましたね!

まだまだ日中は暑い日が続き、冬を感じることは少ないですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、港・品川校に11月から新たにお預かりトレーニングに来てくれた子をご紹介いたします!

ジャックラッセルテリアのフーちゃんです✨

まだまだあどけないお顔が可愛いですね♡

トイレ、基本的なトレーニングを頑張っております!

 

元気いっぱいでいつもお友達と全力で遊んでくれています!

もちろんトレーニングも頑張っております💪リラックスポジションもお利口にできています♪

お散歩も頑張っています!段差が怖くて降りられないフーちゃん😥

まだまだトレーニングは始まったばかりなのでぜひこれからの成長をお楽しみください!!

以上、品川校から大坂がお送りいたしました✨

関連記事

  1. 外は地獄、中は天国

  2. お散歩日和🐾

  3. 暑さに負けず…

  4. 今年も一年ありがとうございました♪

  5. クリスマスが今年もやってきた!

  6. すっかり冬模様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP