お泊りドッグランイベント

おはようございます。

暖かい日があると思ったら急に寒くなりましたね。

皆さん体調はいかがでしょうか?

新宿校では11月にお泊りドッグランイベントを開催いたしました。

準備をしている時点でどこかに行けると気づいてソワソワする子が多数いました(笑)

いざ出発!!

今回は栃木県の那須に遊びに行ってきました。

到着して早々、全速力で走り回って満足そうな表情をするワンちゃんたちを見て嬉しくなりました☺

 

走り回るだけではなくまったりと秋を感じてみたり、大好きなお友達とはしゃいでみたり、落ち葉が沢山で戸惑ってみたりと色んなワンちゃんがいてとっても面白いです。

2泊しましたが夜は疲れたのかみんなぐっすり寝て次の日に備えていました。

2日目も、3日目もハイテンションで走り回って大満足のイベントになったと思います。

 

最後に…埋まっても微動だにしないワンコたち(笑)

以上、新宿校の池がお送りいたしました。

関連記事

  1. お泊まり中の様子を見てみよう👀

  2. お預かりトレーニング頑張っています!

  3. お試し保育園

  4. みんなパワフルだねー!!

  5. 今年初!!!

  6. パピーパーティ🐶✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP