お預かりトレーニング頑張っています!

暑い日が続きますがワンちゃんも飼い主様も夏バテしていませんか?

現在新宿校では5頭のワンちゃんがお預かりトレーニングを頑張っていますのでご紹介します。

★しゃちまる君 ミックス 1歳10ヶ月

こちらの環境に少しずつ慣れてきてお友達と楽しそうに遊ぶようになりました。

犬や人慣れだけではなくしっかりとトレーニングも頑張っています。

暑くてお散歩のトレーニングがなかなか出来ませんが夜に15分だけでもお散歩に出て外の環境に慣れるようにしています。

 

★カティアちゃん イタグレ 9ヶ月

興奮が強いのでお友達と遊んでいる時にしっかり指示が聞けるようにトレーニング中です。

トイレトレーニングも頑張っています。

しっかり指示を聞いて集合写真が撮れるようになりました。

 

★ポン太君 柴 3ヶ月

基本的なしつけと甘噛みをやめるトレーニング中です。

同時に社会化も勉強中で先輩犬に色々なことを教えてもらい急成長中です。

お散歩に出ると可愛いの嵐です(笑)

 

★レイズちゃん ミックス 1歳1ヶ月

トレーニングを始めて半年が経つベテラン犬。

最初はお友達とも上手く遊べずフロアの隅に隠れているような子でしたが今では大型犬とも仲良く遊べます!

どんなに遊びが盛り上がっていても名前を呼ぶとすぐ足元まで来てくれます。

 

★ぽむちゃん ビションフリーゼ 5ヶ月

トイレトレーニングとお留守番が苦手でクレートの中で落ち着いていられるように頑張り中…ではなく

実は昨日無事に卒業しました☺

遊びで体力を使い、トレーニングで頭を使いクレートに入ると休む時間と分かっているので静かに待ってくれるようになりました。

卒業おめでとう!!

 

というようにたくさんの子がお預かりトレーニングを頑張っています。

少しでも興味のある方!!いつでもご連絡お待ちしております。

明るく元気なスタッフが揃っております♪

 

 

今日はこの辺で…新宿校の池がお送りしました。

 

 

関連記事

  1. 春の衣替え

  2. 2021年も元気に

  3. お友達が増えたよ🐕

  4. お泊りドッグランイベント

  5. 10月の宿泊ドッグランイベント🐾dz…

  6. 🌟宿泊ドッグランイベントに行ってきました&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP