みんなパワフルだねー!!

こんにちは。

あっという間に11月になりましたね!!

新宿校のお友達は暑くても、寒くても元気いっぱいです。

今回は大型犬と中型犬がお預かり中に遊んでいる様子をお伝えしようと思います。

日本スピッツのらん丸くんとサモエドのフォーファちゃん

兄妹みたいですね☺

 

らん丸くん、柴のポンタくん、フォーファちゃん、ドーベルマンのレイアちゃん

 

ポンタくんとらん丸くん

 

フォーファちゃんとそらくん

仲良しコンビです!!

 

コリーのコモくんとハスキーのジョンくん

 

柴のサクラちゃんとジョンくん

 

フォーファちゃんとレイアちゃん

 

フレブルのボーヌくんとハスキーのとらじろうくん

躍動感が凄いですね☺笑

 

 

ポンタくんとフォーファちゃん

 

ゴールデンレトリーバーのきなこくんとフレブルのあるちゃん

あるちゃんはトレーニングと遊びを混ぜながらメリハリをつけています。

 

もちろん犬慣れで来ている子や、おおらかな性格の子もいるので

スタッフがしっかり相性を見て遊ばせています。

 

以上、新宿校の池がお伝えいたしました☺

関連記事

  1. 歯磨きセミナー

  2. お泊りドッグランイベント

  3. 歯磨きセミナー🪥

  4. トレーニング頑張り中‼︎

  5. お散歩日和🐾

  6. 秋の宿泊ドッグラン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP