大きく成長してくれました(^^♪

皆様こんにちは!

最近は日中はまだまだ暑いですが、

夜は涼しくなってきましたね(^^♪

気付けば9月も半ばとなりました!

時がたつのは早いですね・・・(笑)

 

さて、

今回皆様にご紹介したいのは、西宮校に来てくれているワンちゃんの現在の姿と、仔犬の頃の姿をお見せしていきます😊

心も体も大きく成長した姿を是非ご覧ください♪

 

仔犬の頃の雅ちゃん(上)ベルダちゃん(下)です!

大きいですがまだ仔犬ですΣ(゚Д゚)

二匹ともたくましく成長してくれました!!

 

健四朗くん(左)杏子ちゃん(右)

肩を組んでてとても可愛いです❤

可愛さを残しながらも凛々しく成長しました!!

 

続いては、ウルちゃんです!!

小さい頃は上に乗っていましたが、乗られる側になりました(笑)

優しい子に成長しました(^^♪

 

大きく口をあける音ちゃん(*’▽’)

笑顔いっぱいの子に成長しました😊

 

遊んでほしそうに見つめるハルちゃん♫

とても活発で明るい女の子に成長しました!!

 

白くてもふもふのルル君!

お人形みたいです(笑)

陽気でやるときはやる子に成長しました(^^♪

 

柴犬のそうた君!!

鼻をくっつけていて可愛いです😊

今ではたくさんの後輩犬が出来、

いいお兄さんに成長してくれました\(^o^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

西宮校Instagramへ

↑インスタも随時更新しております!☝

皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  2. 季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/…

  3. 待ちに待ったドッグラン!!

  4. 体のメンテナンスは大事!

  5. 暑くなってきました🌞

  6. 大は小を兼ねるのかもしれない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP