大は小を兼ねるのかもしれない

緊急事態宣言も明けましたが、特段変わらず元気に営業、

どうも!下平です(^ ^)

最近のお預かりの子達のブームは、体重計に乗ることです( ^ω^ )

みんな喜んで乗るので、見ていて面白いです!

60キロでも僕よりは軽いです笑

この子のブームはこちらのおもちゃ💁‍♂️

普段おもちゃで遊ぶ事はなかったのですが、

好きな子が楽しそうに遊んでいるのを見て、

気を引きたくて遊ぶようになりました!

愛くるしいですね😊

ドッグライフプランナーズの保育園は、大型犬も小型犬も分け隔てなくお預かりしております(`・ω・´)

なので小型犬じゃ物足りないよ!という大きめの小型犬や、

大型犬だけど犬が苦手だよ!という子も過ごしやすい環境づくりに取り組んでおります😊

日常で小型犬が大型犬と一緒に過ごせる場所はほどんど無いですよね〜

安全に色んな経験ができるドッグライフプランナーズを是非ご利用ください(^ ^)

関連記事

  1. 新しい仲間たち

  2. 涼しくなってきました(^^)

  3. 快適なお散歩♪

  4. ~新しい季節~

  5. お花見散歩🌸

  6. 体のメンテナンスは大事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP