西宮校プール遊び\(^o^)/

皆様こんにちは、

8月に入り暑い日が続きますね💦

熱中症にはお気を付けください!(^^)

西宮校のスタッフはたくさん水分を取り元気に働いています(^^♪

 

今回の投稿は7月31日に行ったプールのご様子を紹介していきます!

場所は加西ドッグガーデンという所で、

ドッグランとプールがありとても綺麗な場所です!

 

まずはドッグランでたくさん遊び、

みんな暑くなってきたところで・・・

プールへGO!!

初めてプールに入る子もいっぱいいました(^^♪

初めてなのに上手に泳ぐ音ちゃん!!

プールに入ると固まってしまうジュン君(>_<)

とにかく金槌なそうた君😂

 

ワンちゃんによって違う様子、反応が見れ、

見ている方もすごく楽しかったです(^^♪

 

プール後はもう一度ドッグラン!!

1枚目の2匹は泥んこになりながら遊んでいました😂

そうた君は陸地の方が笑顔が多かったです(笑)

 

2回目のプール!

優雅に泳ぐむくちゃん、陸地を目指すそうた君

頑張って泳いでいる姿可愛かったです♪

 

最後はドッグランで遊んで、

体を乾かしました!!

 

ワンちゃん、参加してくださった飼い主様、スタッフみんな大満足の1日となりました!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

西宮校Instagramへ

↑インスタも随時更新しております!☝

皆様と愛犬たちにお会いできるのをスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 暑くなってきました🌞

  2. 歯磨きセミナー開催!

  3. ニューフェイス(*^^*)

  4. 大きいも小さいも関係なし!!

  5. パワーパフガールズ(*’ω’*)

  6. 大ジャンプは迫力満点‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP