新宿校の日常🐕💨


 

みなさんこんにちは🌞

暑い日々が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

ワンちゃんたちへの暑さ対策、配慮も大変なことかと思います🥵

もちろん飼い主様方も体調にお気をつけください!!

 

さて、今回は新宿校の日常についてお送りしていきます!

保育園やお泊まり中は基本的にわんちゃんたち同士がお互いで交流するようになっているので、見たことのない様々な一面を見せてくれます。

なんだかみんな近くにいて落ち着いている様子ですね〜〜

長年仲のいい子たちやおおらかな子たちはこのように集まっていても落ち着いている様子を見せてくれたりもします。

まったり、のんびり過ごす子もいますが、その日のコンディションや気分もあったりします。いつもは控えめな子がいきなり遊び出すことだってあります☺️

ワンちゃんは言葉を話すことができないのでスタッフはワンちゃんたちの感情の部分を読み取って様子を見ています。

上から4,5枚目がビーグルのくるみくんとスタンダードプードルのかん太くんの仲良しコンビです!

はしゃぎすぎてブレました笑

でも2頭とも元トレーニング犬でマテしてお利口にしています。

様々なご様子の新宿校ワンちゃんたちでした🌟

 

 

次は現在長期トレーニングをしにきているわんちゃんも数頭いてその子たちもご紹介します!

一枚目がトイプードルのAIちゃん(アイちゃん)

仰向けの練習中です🤱

この子は遊ぶのがとにかく大好きでトレーニング中他の子に気をとられることが多々ありますが頑張っています😄

写真右手の子がヨーキー×チワワのぱぬちゃん

まだ産まれて3ヶ月の新入りです✨✨

先程のアイちゃんに負けないぐらい遊ぶの大好き〜〜!!という感じで飛び回っています🤗

三枚目がチワワ×狆のつんちゃんです

この子は初めワンちゃんが苦手かも知れないと飼い主さんから伝えられていましたが来て数日でワンちゃん好きになり今ではいろんな子に遊びを誘い回って楽しんでいます!(犬慣れはワンちゃんそれぞれに差があるので、犬が好きになる場合もあります。)

以上3頭が現在トレーニングを頑張っております😌

 

また、最近インターンシップの開催が新宿校でよく行われておりその際に新宿校にいるワンちゃんたちが活躍してくれていてその写真も是非ご覧ください♪

ついこの間の開催で撮影した写真でポメラニアンのマルちゃんとトレーニング中のつんちゃんが参加してくれました!

2頭とも研修生に触ってもらってご満悦の表情😄

つんちゃんは気持ちよくて目閉じてしまいました(笑)

 

最後におもちゃ遊びしている子達でお別れしたいと思います!

 

今回は新宿校の笹川がお送りいたしました。

ご閲覧ありがとうございました✨

関連記事

  1. トレーニング頑張り中‼︎

  2. お試し保育園

  3. 新宿校の1日のご様子

  4. 秋の宿泊ドッグラン♪

  5. 歯磨きセミナー🪥

  6. とっても久しぶりのクリスマスイベント開催!!🎉…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP