今年初!!!

皆様、こんにちは🌞

ようやく、桜が徐々に咲いてきました🌸

愛犬と一緒にお花見へ行ってみるのも

いいかもしれません!

最近は、春日和で☘️
ぽかぽかの日々を送れていて幸せですね☺️

 

 

今回は、、、

今年初の宿泊ドッグランイベントについて

皆様にご紹介いたします⛰️

 

またまた、那須へ2泊3日で行って参りました🚗

 

写真を見ていただくと分かりますが、

とてものどかな場所です!

 

 

初日は、向かっている途中から
大雨でしたが☔

ドッグランに着いた時には、なんと止みました!

もしかしたら、

晴れ犬が居たのかもしれません、、、(笑)

 

2日目は、晴天でみんなでポカポカお日様の下
日向ぼっこをしました🌅

帰る日は、東京に近づくと大雨になり😅
濡れずに2泊3日を過ごせました🤗

 

 

まずは、、、
みんなが一生懸命走っているショットを💨

ご覧ください!!!

 

①柴のくるみちゃんとMIXのくうくん🐶

②シュナのアヴィーちゃんと柴のちゃろちゃん🐶

③シュナのチャコちゃん🐶

④シーズーのこたろうくんとスムースダックスのラムセスくん🐶

 

みんな、毎日楽しく走り回っておりました!

続いて、、、

2日目のお日様が出ている時に
みんな各々ゴロゴロタイムをしていました💤

 

ご覧ください!!!

 

①MIXのチップくん🐶

②ダックスのぷくくんとシーズーのこたろうくん🐶

③MIXのダニーくん🐶

みんな、まったりした表情が見れて良かったです😆

続いて、、、

仲良しショットです😻

 

ご覧ください!!!

①MIXのダニーくんとドゥードルの小次郎くん🐶

③MIXのダニーくんとシュナのアヴィーちゃん🐶

④ダックスのぷくくんとスムースダックスのラムセスくん🐶

⑤柴のし〜ちゃんとMIXのくうくん🐶

場所がかわっても問題なく、

いつも通り遊んでおりました🙌🏻

 

今回は、、、

スムースダックスのラムセスくんが”初参加”でした!

 

場所見知りや犬見知りが全くなく、
すぐに馴染めみんなといっぱい遊んでくれました🥰

ダックスのぷくくんが大好きになりました❤️

 

是非、また参加してね〜🐕

わんこ達もスタッフ達も
全力で楽しめる最高なイベントになりました💮

このようなイベントを新宿校では、
定期的に開催しております!!

⚠️朗報①⚠️

なんと、、、、

近日、私が初めて企画する

宿泊ドッグランイベントがございます!!

いつもと違うイベントを企画していますので

お楽しみに🎵

詳しいお知らせは、LINEにて随時お送りいたします✉️
それまで、お待ちください😌

 

 

⚠️朗報②⚠️

4/21(日)と28(日)に
パピーパーティーを開催が決定しております🤗

 

◎参加資格
・開催時に、生後90日以上、
混合ワクチンを2回以上接種完了予定で、
生後8ヶ月以下の子犬。

・原則として、2回目とも参加可能な方。
(2回目を欠席された場合も、ご返金はありません。)

 

◎参加費用
2回セットで4,000円
(1回目参加時に各校にて、現金でお支払いください。)

 

◎申し込み方法
来訪、お電話、メールにて、
飼い主様と愛犬のお名前・住所・電話番号・愛犬の情報をお知らせください。

何かわからない事がある方は、お電話ください😌
☎️03-5227-3920

 

 

今回は、宮下がお送り致しました😌

次回もお楽しみ〜🌟

関連記事

  1. 柴犬のはなちゃん✨

  2. 🐶保育園での1日の流れ🐶

  3. ~お散歩について~

  4. 新宿校移転

  5. 最近の新しいお友達を紹介🐶

  6. 新店舗オープン✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP