今年もあと少し!!

年末にむけて忙しくなる今日この頃・・・みなさん、大掃除は順調でしょうか?

                     

西宮校でも、普段目につかないところを念入りに掃除し始めようと思っております!

しかーし!!!!!

その前に25日は楽しいクリスマス~ヾ(≧▽≦)ノ

ワンちゃん達もクリスマスのカチューシャや帽子で

可愛くクリスマス気分を味わってもらってますよ(*ノωノ)

みんなちゃんと待てて偉いですね(*^^*)

 

特にピレネーの雅ちゃんは3本つけても凛々しい顔で見てくれていました👏

まだ2本は行けそうですね笑

帽子泥棒も出没しました!

今年も愉快なクリスマスになりました( *´艸`)

ありがとうございます‼

西宮校に遊びに来てくれるお友達も増えてきているので、

2024年はもっといろんなイベントを開催できればと思っています。

みなさま、よいお年をお過ごしください

西宮校 スタッフ一同

関連記事

  1. 大は小を兼ねるのかもしれない

  2. 暑くなってきました🌞

  3. 大きく成長してくれました(^^♪

  4. お盆盆盆

  5. 季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/…

  6. 歯磨きセミナー開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP