お散歩日和🐾

12月中旬に入り、だんだんと冷え込んできましたね🥶

室温と外気温、日中と夜でかなり気温も違ってきますので体調にお気をつけてください😊

本日の投稿は、お散歩のご様子です🐾

天気が良い日の日中はポカポカしていて、お散歩も良い気分転換となり楽しいですよね♪

お散歩中のわんちゃん達です👇👇

 

お友達とルンルン🍁

mi

道端の花壇、お寺などの前でパシャリ📸

老犬や足の不自由な子の補助散歩も無理のない範囲で行っております🐕‍🦺

また、お外でのトレーニングも!

音や自動車など周りの環境慣れやマンホールなどの足場慣れ、人の隣で歩く練習中👆

頑張ってます💪

お散歩に限らずお困りごとがございましたら、是非ご相談ください😊

以上、新宿校の反町がお送りいたしました。

関連記事

  1. 秋の宿泊ドッグラン♪

  2. 新宿校移転

  3. トレーニング頑張り中‼︎

  4. とっても久しぶりのクリスマスイベント開催!!🎉…

  5. 歯磨きセミナー🪥

  6. ~お散歩について~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP