★Newface★

 

夏休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?☀

梶ヶ谷校は新しいお友達やお久しぶりのお友達が

たくさん泊まりに来てくれて賑わっております!!

そんな中お預かりトレーニング中の2頭をご紹介👏

まずはTプードルのisla(あいら)ちゃん♬

トイレ、指示の強化中!!指示語は英語の為、スタッフもだんだんと発音がだいぶ良くなってきました((笑))

お友達と遊んだ後はしっかり集中してトレーニング!!

集中力バッチリ✊

みんなと遊んでいる中でもしっかり指示が聞けています!

お次はチワポメのまるおくん♬

トイレ、基本的なトレーニングを頑張っております!!

まだまだあどけないお顔が癒されますね✨

とてもやんちゃなまるおくんですが、集中力がとっても良い!!

トレーニングの時間がとても大好きです!

リラックスポジションも完璧✊

ぜひこれからの成長ぶりをご期待ください💕

関連記事

  1. 似てるかな?

  2. 🎃ハロウィン🎃

  3. 新しい仲間が増えました⭐️

  4. 散歩をしながら…

  5. 美ボディ作り✨

  6. 焼き芋🍠を作りました😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP