飼い主様同伴!プールイベント✨

皆様こんにちは!

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夜もなかなか気温が下がらずお散歩に行きずらいですね💦

わんちゃんも飼い主様も熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください😌

 

さて今回は、7月8日に行った飼い主様同伴プールイベントについての紹介です!✨

江東校では約4年ぶりのプールイベントです!!
以前からプールイベントを開催して欲しい…!とのお声をいただいていたのですが、今年ついに開催出来ました🙌

前回と同じ茨城県にあるドッグプールに行ってきました!

今回参加して頂いたわんちゃん達のほとんどがプール初挑戦!😆

飼い主様達もわんちゃん達もドキドキでした😳

着いたらまずはドッグランにGO!

広ーいドッグランでみんなテンションMax⤴ ⤴

楽しそうに駆け回っていました!

一緒にボールで遊んだり!

 

⬆私のママよ!ときなこちゃんに言っているさくらちゃん😆

それぞれが楽しそうに遊んでいました😊

 

ドッグランで一走りした後はいよいよプールに挑戦!

まずは浅いプール!
初めてのプールにみんな緊張気味

⬆ボールを取りたいけど悩んでいるムサシくんと藤丸くん🧐

⬆頑張って泳いでいるちび太くん

みんな一生懸命泳いでました!🙌

お昼はみんなでBBQ🥩‪🔥

飼い主様同士でおしゃべりしながら楽しく食事しました😊

 

午後は大きなプールにみんな挑戦!
午前中の成果が出てみんな上手に泳げました!✨✨

選びきれなかったので、みんなの頑張っている動画を載せちゃいます😆
1日で成長していてとても感動しました!!🥺

たくさん遊んだ後は飼い主様の膝の上でゆっくりおやすみ😳

 

みんなプールやドッグランで遊んでクタクタになり帰りのバスではみんなぐっすりでした🤭

飼い主様にもわんちゃん達にも喜んでいただけで、無事開催できて本当に良かったです😊

 

来月も飼い主様同伴のイベントを開催予定です!✨
皆様のご参加お待ちしております!

江東校では飼い主様やわんちゃんに楽しんで貰えるよう色々なイベントを開催しております。

興味がありましたら、ぜひ江東校へご連絡ください😊

以上江東・墨田校の大竹がお送りしました😌

関連記事

  1. おすすめフードのご紹介!

  2. 江東・墨田校の新しいお友達をご紹介!

  3. この夏最後のドッグランイベントへ行こう!

  4. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  5. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

  6. わんちゃん同士のお勉強✏️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP