暑さに負けず…

皆様こんにちは!

梅雨も明けすっかり暑くなりましたね🥵

港・品川校でも外に出ると蝉の大合唱が聞こえ、それだけでも暑く感じますね…(笑)💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか🍀*゜

今回は涼しい店内で撮れた躍動感あふれる写真をご紹介させていただきます😊

クスリと笑えたり、驚いたり、写真なのに動きを感じるようなお写真をお楽しみください♡

ボーダーコリーのオリーくんとトイプードルのまるちゃんのダイナミックジャンプです!わんちゃんのジャンプ力には驚かされますね😊

ウェスティのしろちゃんとラブラドゥードルのアンちゃん!

見事な飛行犬写真です♡

豆柴のそらくんとシェルティのななちゃんの躍動感あふれる写真を激写♡

写真が少しぶれているところが躍動感を引き立てていますね😊

  

ビションフリーゼのシロウくんとボストンのまるちゃん、豆柴のまいちゃんと瑠雲之氶くんです!

わんプロお相撲さんバージョンです♡仲良く過ごしてくれました☺

最後は港・品川校の仲良しコンビ!

シェルティのレオンくんとラブラドールのそうたくんです♡

おもちゃが大好きな2頭は見つけるとすぐ引っ張り合いっこをはじめます😊

楽しんでいただけたでしょうか?😊

まだまだ暑い日が続きますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください🍀*゜

港・品川校スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

以上、港・品川校松下がお届けいたしました🐶

 

関連記事

  1. 港・品川校リニューアルオープン!!

  2. 今年も一年ありがとうございました♪

  3. お散歩上手!

  4. たまには顔を上げて、、、

  5. トリック オア トリート!

  6. 暑さに負けず障害物競争!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP