江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

大変お待たせいたしました💦

8/19-20に実施した飼い主様同伴お泊まりツアーの続きになります🎶

今回は2日目のご紹介です!※1日目が気になる方はhttps://www.dog-lp.com/2023/08/21/江東校初!飼い主様同伴ツアーイベント🐶/

をご参照ください!

 

2日目はまず早朝に皆さんで朝んぽをしました🐾

ホテル周辺にいくつかのドッグランがあり、朝の時間は貸切状態でした♪

それぞれのびのびと過ごしていました!

朝食バイキングも美味しかったです♪

 

続いて、チェックアウト後は陶芸体験!八幡野釜さんでわんこプレート時計をつくりました😆

名前の通り、ワンちゃんと一緒に作れるものになります!

なんと…!

ノエルくんの肉球をプレートに!!

肉球で記念時計ですね😁かわいいです♪

皆さん個性溢れてて素敵です😁完成されたものは後日自宅に届くようです♪

完成品が待ち遠しいですね☺️

 

最後に、Only・WANさんのドッグカフェに行きました!

屋外カフェでしたが、冷房や冷風機が完備されており猛暑日でも涼しく過ごすことができました。

皆さんでカレーライスを…

 

そして、伊豆高原最後のランチではワンちゃん達にもご褒美を♪

カメラ目線のラッキーくん!素敵なスマイル😁

 

お写真にはありませんが、食後はドッグランに行きました。

猛暑続きで長時間は出れませんでしたが日陰でまったり過ごしました♪

 

その他にも愛犬の駅というワンちゃんも入れる道の駅で一緒にお土産を見たり、バスの中では飼い主様同士で保育園でのお話や、愛犬エピソードトークなどで大盛り上がり!!

 

今回は初めての試みで至らぬ点が多かったかと思いますが、皆さんからの優しく、温かいお言葉があり無事イベントを終了することができました。それぞれ愛犬と過ごしている時の笑顔やご様子を見て、私自身も救われ、心から開催ができてよかった思いました。

楽んでいただけたら何より嬉しいです!

改めましてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、ご参加できなかった皆様も今後楽しいイベントを考えております♪

実は先日アジリティイベントを開催したばかりです!次回はそのご様子を皆様にお届けしたいと思います。

 

以上、江東・墨田校上手がお送りしました♪

 

関連記事

  1. みんな大好き!日本犬特集♪

  2. 君の笑顔が見たいから!

  3. この夏最後のドッグランイベントへ行こう!

  4. 日帰りドッグランイベント開催!!

  5. ドッグライフプランナーズ

    梅雨の時期は室内ドッグランで遊ぼう!

  6. わんちゃん同士のお勉強✏️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP