おすすめフードのご紹介!

皆様こんにちは!

だんだんと寒くなってきて、いよいよ冬が近づいてきたな〜という感じですね♪

さて、今回は当校で取り扱っているフード
“アカナ”についてご紹介させて頂きます!

アカナは、一言で言うと
“生物学的に適正な自然本来の食事を再現したフード”です!
肉食動物に必要な動物性たんぱく質を多く配合し、低炭水化物を心がけて作られています。

現在当校で取り扱っているのは正規品のアカナ6種類です。

◯パピースモールブリード
鶏肉、魚中心のパピー用フード。
成長に必要な動物性たんぱく質が特に多く含まれている。

◯アダルトスモールブリード
鶏肉中心のバランスのとれた成犬向けのフード。
他のシリーズよりは粒が小さめで食べやすい。

◯ライト&フィット
カロリーを抑えつつ、たんぱく質もしっかり配合されたフード。
太り気味のわんちゃんにおすすめ。

◯グラスフェッドラム
ラム肉50%の高タンパク、低カロリーなフード。
食物アレルギーが心配な方におすすめ。

◯フリーランダック
消化しやすい鴨肉から出来ており、お腹が弱い子におすすめ。

◯ヨークシャーポーク
疲労回復や皮膚に良いとされるビタミンA、ビタミンB1が豊富な豚肉を中心として作られたフード。

さらに、実は当校にはペットフード販売士が2人在籍しているのですが、先日そのうちの1人の田邉が、海外と日本を繋いでお客様の声を届けるために社長さん達と対談をしました👏

チャンピオンペットフーズ社(中国支店)の社長さんと、アカナファミリージャパンの社長さんを含め、アカナに携わる方々が遠方から足を運んで下さいました✨

お願いして記念にお写真も撮らせて頂いたので載せておきます♪

最後に、特に食べるのが大好きな田邉の愛犬ティアちゃんもおまけで載せさせて下さい笑

食べたいな〜まだかな〜♪

もうお姉ちゃん!!早く〜!

↑顔が…笑

あれ?もう終わり…?

うまかった〜🎶

当校のスタッフ犬達もアカナが大好きな子が多く、みんな美味しそうに食べてくれるので自信をもっておすすめしています✨

取り扱いのない種類も発注は出来ますので、気になる方はお声がけ下さい♪
※アカナの販売は会員様のみ可能となっております🙇‍♀️

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. お散歩イベント👟

  2. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

  3. わんちゃん同士のお勉強✏️

  4. お泊まりドッグランイベント開催!

  5. みんなで仲良くドッグランデビュー!

  6. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP