江東・墨田校の新しいお友達をご紹介!

皆さんこんにちは!

最近少し暖かい日が増えてきましたね(^^)
気持ち良さそうなお散歩写真が撮れてスタッフも嬉しいです(*^ω^*)

さて、今回は当校の新しいお友達をたくさん紹介しちゃいます!

こんなにたくさん!

まだまだたくさんいますが、今回は一部のみご紹介させて頂きました(^ω^)♪

有難いことに、新規でのご利用がどんどん増えてきている状況で、既に通ってくれているお友達もスタッフも嬉しい限りです( ^ω^ )♪

最後に、この間のドッグランイベントの様子もチラリ⭐︎

毎月イベント開催予定ですので、機会があれば是非ご参加下さい♪

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. お散歩イベント👟

  2. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント🐶…

  3. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

  4. パラコードで首輪を作ろう!

  5. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  6. みんなでコスプレ!(≧∀≦)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP