🐶保育園での1日の流れ🐶

 

 

こんにちは✨

今日は保育園の1日の流れをご紹介します☺️

保育園ではどのようにわんちゃん達は

過ごしているのでしょうか?

気になりますよね!

それでは覗いて見ましょう👀

 

まずは来校するわんちゃんをスタッフが預かったり、スタッフが車でわんちゃんをお迎えに行って預かります😊

朝ごはんを食べ終わってやる気満々なわんちゃん達は、綺麗に掃除されたフロアでたっぷり遊びます🐕

小さいわんちゃん同士で遊んだり、

中くらいのわんちゃん同士や、

大きなわんちゃん達も沢山遊びます😎

沢山遊んで疲れたらクレート(ハウス)の中で

ゆっくり休みます!

少し休憩したら、またわんちゃん同士で

沢山遊びます!

 

また、お昼にはお散歩に行ったりもします!

トレーニングしながら散歩したり、

皆で仲良く楽しく散歩したりもします!

 

他にもトリミングやシャンプーもやります🐶

可愛すぎませんか?😍

 

おもちゃ遊びをしたり、歯磨きケアもします!

 

 

伏せの状態でマテのトレーニングを

頑張っています(笑)

 

みんなで並んで写真を撮ったり、

 

遊んで欲しくてリードを引いちゃうわんちゃんもいます(笑)

 

これもまた可愛すぎますね😘

このような感じでわんちゃん達は保育園でとても楽しく1日をすごし、飼い主様がお迎えに来ます☺️

スタッフがおうちまでお送りすることも可能です☺️

おうちに帰ったらわんちゃん達はぐっすり眠りにつき、次の保育園を楽しみにしていると思います!

 

 

保育園で遊んでいる夢を見ているかもしれませんね(笑)

以上、新宿校の北見がお送りしました〜!

関連記事

  1. お泊まり中の様子を見てみよう👀

  2. みんなパワフルだねー!!

  3. 歯磨きセミナー

  4. 新店舗オープン✨

  5. 10月の宿泊ドッグランイベント🐾dz…

  6. 今年初!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP