お盆盆盆

 

こんにちは!

 

真夏はいかがお過ごしでしょうか?

暑くて・・

こんな風になっていませんか?

ドッグライフプランナーズはお盆も元気に営業中!

小型犬も、大型犬も、仔犬も、老犬も皆で楽しいお盆を過ごしております\(^o^)/

今月も残り半分!お預かりしている子たちに元気をもらいながら、真夏もコロナも乗り切ります(*’ω’*)

関連記事

  1. 夏は室内でおもちゃ遊び!!!

  2. 季節は変われど、ドッグランでの動きは変わりません(^▽^)/…

  3. 🌸春のワンコと桜特集🌸

  4. トリックオアトリート!みんなのハロウィン姿をご紹介'…

  5. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  6. 淡路島プールイベント開催!☀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP