~新しい季節~

暖かくなってきましたねー(^^)

 

 

そうだね~(^^)

と言っていそうな可愛い表情を一枚☺

卒業式シーズンにもなり、人が忙しくしている分お預けの子たちも増えて、犬たちも忙しくなっています☺

こんな様子の毎日を楽しく過ごしております!(^^)!

 

新しく子犬ちゃんも増えてきていて、先輩ワンちゃん達が保育園での過ごし方を優しく教えてくれている場面に遭遇します☺

微笑ましいですね(*^^)

同じ犬種だと親子感がすごく、先輩犬の表情の変化が面白いです☺

これは大きい子が子犬さんなのですが、マットの使い方をトレーナーと一緒に教えてくれています(^^)

他の犬と遊ぶ時間も大切ですが、一緒にトレーニングに取り組む時間を作ると、先輩犬の様子にもいい変化が出てくるので、いろんな経験ができる環境になっております!

機会がございましたら、ぜひご利用ください!(^^)!

西宮校の下平でした~

関連記事

  1. ニューフェイス(*^^*)

  2. お盆盆盆

  3. ゆっくりとしたお正月🎍

  4. 西宮校プール遊び\(^o^)/

  5. あーきがきーた!

  6. 日々成長

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP