KISS💕(^ε^)-☆Chu!!

おはようございます(*^-^*)

朝の寒さでお布団から出れない人も続出しておるのではと思いますがいかがお過ごしでしょうか!!

今日は梶ヶ谷校から(◍>◡<◍)。💕から温まるKISS特集です!!

その前に・・・イケメンオリバー君のハーブシャンプーで🎄Xmas🎅オシャレさんにポチっとお願い致します。→→→梶ヶ谷校Instagramへ

このふわふわ!!Xmas №ワン

なかなかKISSまでけないシャイなぱんくん

おはようの(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!k

カメラ🎥アングルを気にしたノアくんの映画的な💋

コテツくんの壁ドンならぬ肩ドンから・・・KISS未遂麦茶くんあすなろ白書的なスタッフからのバックハグからの・・・届かず(笑)

ぱんくんとなみちゃんの織姫と彦星🎋

みーちゃんからむぎちゃんへ優しい(^ε^)-☆Chu!! 

最後はコロネくんのほっぺに(^👄^)-☆Chu!!

みなさんの(⋈◍>◡<◍)。✧💕が熱くなったところでここまでとさせていただきます。お好みのものがあればうれしいです!!

今回のblogBGMはHolly Valance “kiss kiss”でした。次回のblogもお楽しみください。

関連記事

  1. プールはじめました✌️

  2. 新しい仲間が増えました⭐️

  3. webカフェレッスン☕️

  4. 梶ヶ谷校バレンタインイベント開催中‼

  5. スイカ記念日

  6. ムードメーカー\\\\٩( ‘ω’ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP