パピーパーティ🐶✨

こんにちは!

気持ちのいい五月晴れがつづきますが、

皆様とわんちゃんはどうお過ごしでしょうか😌✨

 

 

お散歩の機会も増え、楽しそうに歩くわんちゃんの姿は

可愛いですよね😆♪

楽しくお散歩している時もありますが、

 

時には、他のわんちゃんとの上手な接し方が

分からない…💦

わんちゃんのしつけってどういうことをすればいいの??💦

 

など、一度は疑問になったことがあるかと思います☺️

その疑問をトレーナーと一緒に楽しく学べるのが、

パピーパーティーです✨

 

先日、ずっとオンラインで行っていた、

パピーパーティーをやっと対面式で開催致しました🥳✨

コロナ禍ではありますが、ソーシャルディスタンスを取って、マスク着用とアルコール消毒、換気も行い、感染対策もばっちりです✨

ご安心下さい😌

また、人数制限をしており3組様限定で行いました!

 

 

では、パピーパーティは何をするのかというと💡

子犬同士が集まって

わんちゃんとの挨拶や接し方☺️

しつけには、とても大切な

アイコンタクトの練習をしたり✨

 

 

リラックスポジションをしたりしました✨

 

みんなとてもお利口さんでした☺️

が、こんなにお利口さんになるにはポイントが

いくつかあるので、そこをトレーナーと一緒に

学んでいきました✨

 

そして、知らない物や環境に慣れてもらう為に、

ブルーシートに触れたり

 

足場が変わった所で歩く練習もしました✨

足場が急に変わるとはじめはびっくりしていましたが

 

 

トレーナーがポイントをお伝えして、スムーズに歩くことが出来ました🥳

 

このように、早いうちから慣れさせたり、

身に付けることによって、

よりわんちゃんも楽しく過ごせるので、

このパピーパーティーを通して

沢山良い経験をしたと思います☺️✨

ほんの一コマですが、パピーパーティーの

お勉強会の様子をお伝えしました🐶✨

 

是非是非、毎月開催していますので、気になった方はお気軽にご連絡下さい✨

 

 

以上、新宿校の望月がお送りしました!

 

パピーパーティの詳細

☆参加資格

開催時に、生後90日以上、混合ワクチンを2回以上接種完了予定で、生後8ヶ月以下の犬。

原則として、2回目とも参加可能な方。(2回目を欠席された場合もご返金はありません。)

☆参加費用

2回セットで4000円(1回目参加時に各校にて現金でお支払いください。)

関連記事

  1. 新店舗オープン✨

  2. 夏なので…サマーカットに!

  3. 10月の宿泊ドッグランイベント🐾dz…

  4. 新宿校移転

  5. 安全で安心できるんです

  6. 🐶保育園での1日の流れ🐶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP