🌸春のトレーニング組ご紹介🌸

 

みなさんこんにちは、今回もまた新宿校からのお送りです✌️✨

早いものでもう4月に入り中盤までやってきました。

涼しかったり、汗ばむ気温だったり忙しく変わりの多い天候ですね🌦

今回は現在長期でのトレーニング中のお友達を紹介して行きたいと思います!

 

この子はチワワのミミちゃん🌼

6才でワンちゃんが少し苦手というお悩みでやってきました。

最近ではたくさんのワンちゃんたちと触れ合い少しずつですが、慣れてきて色々な子と挨拶ができるようになりました!

お散歩中、少し凛々しいですね✨✨

こちらはバチっとアイコンタクト💁

「おいで」というとこちらに来てくれたり、おやつも大好きでトレーニングを頑張っています!

続いてはチワワ×プードルのBeau(ボウ)くんです🌪

とにかく元気いっぱいで人も犬も大好き😉

とっても可愛いですね〜

たくさん遊んでもずっと元気なので体力無限なのかな〜😆

指示はなんでも上手!

散歩中もパワフルではしゃいでいますが、やる時はやるしっかりした子です。

この子は元々2月ごろに1ヶ月トレーニングをしていてその後またこちらに長期で来てくれています。

ですが、実はこの間お家に帰って行きました…😢

またすぐに遊びにきてね〜😊✨

お次は、マルチーズ×プードルのりんちゃんです🐩

つい最近こちらに長期トレーニングで来てくれました☆

この子はリードが着いていると室内やお散歩中に歩くのが少し苦手な子でした。

ですがトレーニングを受けるとリードがついた状態でも少しの距離ならすぐに歩けるようになりました!今も頑張って練習中です✨✨😉✌️

最後はチワワのちーちゃん🐶

飼い主さんのの要望で、なんとペットショップから直接こちらにお預かりの形で来ました!

なので月齢はまだ3ヶ月、、、体もすごく小さいですが、元気は誰にも負けないぐらいあります☺️

こちらに来た初日から床ではなく自分でトイレに行っておしっこをするという逸話を持っています。😂

これからたくさん、わんちゃん、お家の中やお外の環境、様々な物に慣れていこうね!

※今回トレーニング犬のご紹介させていただきましたが、現在トレーニング預かりの頭数が上限に達しておりましてお預かりをご要望の場合は少し先のご予約となります。

何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

 

というわけで今回はトレーニング犬の仲間たちを紹介させていただきました!

みんなの成長がこれからも楽しみですね♪♪

次回も乞うご期待です✌️✨✨

今回は新宿校の笹川がお送りいたしました。

ご閲覧ありがとうございました!

関連記事

  1. 安全で安心できるんです

  2. 新宿校の1日のご様子

  3. 新宿校移転

  4. パピーパーティ🐶✨

  5. お散歩日和🐾

  6. 新店舗オープン✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP