新しく江東校にやってきたスクール犬のご紹介🐶

お正月もあっという間に終わりましたね!

年明け早々大変な1年のスタートとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?💦

被災者の方々は1日でも早く暖かいお家に帰れることを心より祈っております。

 

お題の通り、今回は江東校にやってきたスクール犬のご紹介です!!

まず、スクール犬って何??

と思う方もいらっしゃるかと思います!

ドッグライフプランナーズには【しつけ済み犬】という制度があります。

犬を飼い始める前には、みなさん、いろいろな不安や悩みがあると思います。
そんな不安や悩みを減らすために、こちらでトレーニングをして、快適なドッグライフをお届けするためのワンちゃんになります。

 

そんなスクール犬がこの度江東校デビューしました!!

名前は

たらちゃんです!

 

トイプードルの生後3ヶ月の女の子♀

 

 

リラックスポジションをしたり、歯磨きやブラッシングも練習中です!!

 

 

先日はシャンプーも初めて実施しました♪

初めはドキドキで少し怖かったようですが、トリマーさんが話しかけてくれたお陰で途中から楽しくなったようです😆

 

with 小太朗くん

with テトくん

ワンちゃんとの触れ合い時間もとっても楽しそうです♪

まだ来られすぎるのは少し怖いようですが、徐々に自分から遊びのお誘いをしたり、フロアを爆走しています😁

自分から行く時は遊び加減が分からないようで、先輩犬から遊び方を教わっています!!

 

現在たらちゃんは素敵なドッグライフをお届けするために猛勉強中です💕

これからの成長がスタッフ一同とても楽しみです!

たらちゃん成長記録を残すために、インスタグラムも開設しました!

ぜひフォローと応援のほどよろしくお願いいたします♪

 

以上、江東・墨田校 上手がお届けしました!!!

関連記事

  1. みんなの特技、変な癖をご紹介!

  2. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  3. 君の笑顔が見たいから!

  4. スクール犬のご紹介☆彡

  5. 江東校のベストショット集!

  6. イベント紹介✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP