君の笑顔が見たいから!

皆様こんにちは!

どんどん寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近わんこ用の腹巻を着用している子も見かけるようになりました。

寒さでお腹を壊す子も増えてきているので、気をつけてくださいね(>_<)

さて、今回はみんなの素敵な“笑顔”をご紹介します!

甘えん坊さんのデレデレ顔♡

撮って!と言わんばかりに笑顔を向けてくれる子達も( *´艸`)

遊んでいる最中もニッコニコ(*’▽’)

「撮るよ~!笑って~!」でいつでも笑顔をくれる協力的なワンコたち…♡

 

そして最後は、、、

これはビックリ!モントくんの“怒ってないよ!楽しくて嬉しい時の顔だよ!”な笑顔でお別れです!笑

 

冬でもワンコたちの楽しそうな、仲良しさんな姿を見ていると心までポカポカ温かくなりますね(*^_^*)

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. 7月開催!宿泊ドッグランイベント!

  2. DLP日帰りわんこ旅~わんわんの日にみんなでマザー牧場に行こ…

  3. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  4. 飼い主様同伴!プールイベント✨

  5. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

  6. イベント紹介✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP