スクール犬のご紹介☆彡

皆様こんにちは!

今回はスクール犬のぽてとくんをご紹介します♪

☆スクール犬とは・・・

基本的なしつけが済んだ状態で会社でお世話をしながら、新しいお家を探しているワンちゃんです✨

ぽてとくんは人が大好きでとっても甘えん坊さん💕

    

基本的なコマンドもバッチリ出来ています😊

     

体の大きさ問わず、いろんなワンちゃんと上手に遊べてお散歩も上手✨

    

    

たまにお友達にも甘えちゃいます♡♡

     

そんなぽてとくん、いろんな店舗を旅してきましたが、今は当校でお世話をしております♪

ぽてとくんとお友達になりたいワンちゃんは、ぜひ江東校に遊びに来てくださいね✨

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. 新しく江東校にやってきたスクール犬のご紹介🐶…

  2. おすすめフードのご紹介!

  3. お勉強も遊びも全力です!

  4. シャンプートレーニング🛁

  5. 7月開催!宿泊ドッグランイベント!

  6. お泊まりドッグランイベント開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP