トレーニング頑張り中‼︎

今年は、早い時期から暑い日が続いてますので、熱中症やお体にお気をつけてください!

新宿校では今、4頭の子がお預かりトレーニングを頑張っています。

〇トイプードルのシェリーくん 7ヶ月

吠えや興奮が強い為、どんな状況でも指示が聞けるように頑張ってます!!

現在では、自宅トレーニングも兼ねて吠えも少なくなり、

わんちゃん達が遊んでいる中でもしっかりと待ち呼ぶと間を通り抜けてしっかりと横につくことが出来るようになりました!!

ハウスも指さしでのトレーニング頑張っています!

〇MIX(チワポメ)のチャムちゃん 8ヶ月

声のみでの指示を聞けるように頑張っています。

新しい動作を少しずつ覚えて最近では、「フセ」が出来るようになってきました!!

トイレトレーニングもハウス内で漏らさずに頑張っています!

〇トイプードルのクロエちゃん  7ヶ月

7月下旬からトイレや甘噛み・飛びつきのお悩みでトレーニングを頑張っています。

大体の子は、フードに目を輝かせるのですがこの子は全く興味のない珍しい子。

自分の思い通りに行かないとすぐ伏せて石のように固ってしまいます…

ですが、この子に合った方法を見つけて共に頑張ってくれています。

○MIX(マルプー)の風くん  4ヶ月

今月からトレーニングをスタートしました!

甘噛みやトイレ、ケアが出来るように頑張っています。

まだ1週間も経ってないですが、お友達と遊びながら刺激を貰い

色んな事を学んでくれてます!

成長が楽しみです♡

〇MIX(マルプー)のまろちゃん 6ヶ月

トイレ、甘噛み、散歩での引っ張りでトレーニング。

 

失敗していたおトイレも戻れるようになり、触られる事への喜び、そして少しでもお散歩に行き前に行きたいという気持ちのコントロールなどのトレーニングを経て約1ヶ月半一生懸命頑張ったおかげで無事卒業することが出来ました!!

色んなお悩みがございますが、その子に合った方法でスタッフが寄り添いわんちゃん達も日々トレーニングに励んでいます。

少しでもご興味のある方、是非ご連絡お待ちしております!!!

以上、新宿校の反町がお送りしました。

関連記事

  1. 新宿校の1日のご様子

  2. 2021年も元気に

  3. お泊まり中のわんちゃんたち!

  4. プールイベント

  5. パピーパーティ🐶✨

  6. 歯磨きセミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP