室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

こんにちは🌞

あっという間に夏も終わり肌寒い気温となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は9月27日、10月11日に実施した室内アジリティイベントのご紹介です😌

アジリティイベントはありがたいことに大好評で、両日とも満員となりました!!

以前から飼い主様同伴イベントで「考えている間にすぐ埋まってしまう!参加してみたい…」というお声を毎回いただいており、今回は2回に分けて開催したところ多くの方々にご参加いただきました😁

 

今回は神奈川県の室内ドッグラン会場です。

江東校からは車で1時間ほど🚗!

まずは、9月27日のご紹介です!

人もワンちゃんもちょっぴり苦手なモモくん🐶

なんと、アジリティでは難なくクリア!!!

今までに見たことないほどいきいきと楽しく過ごしていました😁スタッフの元にも頑張ったよ!と尻尾フリフリできてくれました。

新たな一面を発見し、感動しました😭とても嬉しかったです♪

初めてのアジリティでしたが、ハードルやトンネルなど余裕なお顔でクリアするがじゅまるくん!

特に上手なのはトンネルでした!!

ハードルの1番高い段を成功したぜんくん!運動真剣抜群です😆

皆さんよく頑張っておりました☺️

 

続いて10月11日!!

いつもご利用いただいてる小豆くん🐶ハードルを飛ぶ姿本当に楽しそうです♪

前回に引き続きご参加いただいたきょうくん🐶

初めてとは思えない…全ての競技を上手に成功していました!!!

スタッフも飼い主様も驚きでした!きょうくんの新しい特技ですね👏

新たな1面を見ることができるのが、アジリティの良いところでもあります😁

初めてのトンネルに最初は怖がり、ご褒美のおやつも要らない…と固まるラムちゃん🐶

ですが、スタッフの「頑張れ!おいで!!!」との声かけに反応してくれ、

私の元に頑張って踏み出してくれました😭本当に感動しました。

狭い空間が怖かったかと思いますが、よく頑張りました👏

 

以上になります!

 

今回のご参加者で中々1歩を踏み出してくれず苦戦することもありましたが、最後まで諦めず全員成功することができました!
みなさんとても頑張ってくれました😢

ワンちゃん達にとって”良い経験”になるようにサポートさせていただきましたが、飼い主様の喜ぶ姿をみた時に開催できて良かったと感じることができました。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

江東校のインスタグラムには動画も投稿しておりますので、気になる方はぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/koutou_sumidakou/

 

今回ブログを見て少しでも気になった方、次回のアジリティイベントにご参加してみてはいかがでしょうか?

またのご参加楽しみにしてお待ちしております😆

 

以上、江東・墨田校上手がお送りました!

 

 

 

関連記事

  1. この夏最後のドッグランイベントへ行こう!

  2. ドッグラン&アジリティイベント✨

  3. お泊まりドッグランイベント開催!

  4. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

  5. 江東・墨田校の🆕メンバー!

  6. おもしろ写真館(^з^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP