ドッグラン&アジリティイベント✨

皆様こんにちは!

少しずつ気温が高くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨も近づき、暑くなったり、雨が降ったりで安定しない天気が続いていますね😣

体調には十分にお気をつけてお過ごしください😌

 

さて今回は、5月26日と6月9日に行ったイベントについてのご紹介です!

5月26日にドッグランイベントを行いました!
今回は千葉の四街道にあるとっても広〜いドッグランで開催しました!

外のドッグランでみんなテンション上がり、良い笑顔で走っていました!

↑みんないい笑顔😄

普段は遊ばないような組み合わせでも、遊びに誘って一緒にじゃれあったり仲良く遊んでいました😄

初めての場所で、わんちゃん達にも良い刺激になったと思います😊

涼しくなったらまた開催予定ですので、楽しみにしていてください!

 

6月9日は、群馬県にある室内ドッグランでアジリティイベントを開催しました!

元々は4月に開催予定でしたが、あいにくの雨で5月に延期に!
……その5月も雨で延期🥲

満を持して6月に開催することが出来ました!

雨に好かれているスタッフがいたのでしょうか?🤭

室内ドッグランで冷房装置も完備!

アジリティをやるにはもってこいの環境でした☺️

初めてアジリティをやる子が多かったのですがハードルやトンネル、スラロームなどみんな一生懸命に頑張っていました!!

飼い主様にも喜んでいただけて、無事開催できて良かったです😊

 

この他にも、実は7月・8月に飼い主様同伴のイベントを企画しております😊

詳細は後日LINEでお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにしていてください!!

以上、江東・墨田校 大竹がお送りしました!

関連記事

  1. スクール犬のご紹介☆彡

  2. みんなでコスプレ!(≧∀≦)

  3. イベント紹介✨

  4. みんなの特技、変な癖をご紹介!

  5. パラコードで首輪を作ろう!

  6. みんなで仲良くドッグランデビュー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP