江東・墨田校の🆕メンバー!

皆様こんにちは!

暖かくなり、桜の花が今を盛りとばかりに咲き誇っています😊

お花見にはもう行かれましたか?🌸

 

個人的な話ですが、私は入社して1年が経ちました!

毎日学ぶことだらけで過ぎるのが本当にあっという間でした☺️

これからも日々精進していき、飼い主様とわんちゃん達の生活のお手伝いができるよう努めてまいります😌

 

そこで、この1年で新たに江東・墨田校の仲間になったわんちゃん達をご紹介いたします😁

 

まず1頭目は、ポメラニアンのがじゅまるくん✨

お試し保育園の時から元気いっぱいの子犬さんでした😄

 

初めは遊び方が分からず、お友達におりゃー!と突撃していましたが、

今では上手にお友達と遊べるようになりました!

たくさんのお友達とワンプロしたり追いかけっこしたり、毎日楽しそうに遊んでいます😄

 

 

2頭目はトイプードルのシェリちゃん🐩

初めて会うお友達にどう接していいか分からず緊張気味でした。

 

保育園に来るうちにわんちゃん同士の遊び方を覚え、今では自分から遊びに誘うようになりました😊

よくアリクイの威嚇ポーズをして遊びに誘っています🤣

 

 

3頭目は甲斐犬のスタウトくん🐕

新しいお友達にドキドキ🥺ご挨拶するだけで精一杯でした。

 

保育園や1ヶ月のお預かりトレーニングで、少しずつ緊張がほぐれ、

今では元気いっぱいお友達と遊べるようになりました😆

 

 

他にも紹介しきれないぐらいたくさんのお友達が仲間に加わりました!

ぜひ江東・墨田校に遊びにきてください😊

心よりお待ちしております。

 

以上、江東・墨田校 大竹がお送りしました😌

 

関連記事

  1. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  2. スクール犬のご紹介☆彡

  3. イベント紹介✨

  4. お泊まりドッグランイベント開催!

  5. みんなで仲良くドッグランデビュー!

  6. 君の笑顔が見たいから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP