みんな大好き!日本犬特集♪

皆様こんにちは!

最近寒すぎて通勤がずっと早足になってしまいます笑

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください!

 

さて、今回はみんな大好き(そもそも私が大好き)な日本犬をご紹介します!

 

麦ちゃん、ハチくん

きなこちゃん、きくらげくん

与一くん、ちくわちゃん、もなかちゃん

小麦ちゃん、空海くん、藤丸くん、スタウトくん

きなこちゃん、まるちゃん

もんじゃちゃん、チィロちゃん

まだまだありますが、キリがないのでこの辺でやめておきます。笑

 

そして実は先日まで預託トレーニングで甲斐犬のスタウトくんを担当しており、可愛いお写真をたくさん撮ったのですが、アップしながらずっとにやけてしまうのでこちらもやめておきます❤️笑

日本犬はしつけが難しいのでお困りの方もそうでない方も、ぜひ江東校にお越しください!!

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  2. 新入スタッフ紹介✨

  3. 君の笑顔が見たいから!

  4. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  5. お天気(*´∀`)♪

  6. みんなの特技、変な癖をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP