7月開催!宿泊ドッグランイベント!

皆さんこんにちは(^^)

今回は宿泊ドッグランイベントの様子をお送り致します!
場所は毎回好評な芝生のドッグラン!
お天気にも恵まれ、16頭のワンちゃんが参加してくれました(*^ω^*)

保育園としてのご利用の時は決まった曜日に予約をしているワンちゃんもいるため、イベントだと普段は会えないお友達にも会えるチャンス!
この時期は暑さを考えて、涼しい時間帯だけお外のドッグランを満喫!

暑くなって来たら保育園に戻って室内でたくさん遊んでもらいました!(≧∀≦)

最終日はシャンプーでスッキリ!

普段の保育園の利用だけでは遊び足りない!というワンちゃんも、早朝や夜もドッグランで遊べて大満足!
消灯したらすぐに爆睡でした(*´ω`*)

イベントは来月も開催予定ですので是非ご参加下さい!

江東・墨田校 武藤がお送り致しました!

関連記事

  1. 江東・墨田校の新しいお友達をご紹介!

  2. ドッグランイベント開催!!

  3. お天気(*´∀`)♪

  4. おもしろ写真館(^з^)

  5. 新入スタッフ紹介✨

  6. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント🐶…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP