日帰りドッグランイベント開催!!

皆さんこんにちは!

今回はお天気に恵まれた日帰りドッグランイベントの様子をお送り致します(≧∀≦)

今回は16頭(+スタッフ犬)で行ってきました!

夏は暑いので泊まりがけのイベントでしたが、今回は早めに出発して日中たくさん遊んできました!

預託の子、初参加の子、新規の子も入り混じって大はしゃぎ!(≧∀≦)

やっぱり芝生は最高ですね!!

ハウスに戻るとすぐにいびきが聞こえてきます( *´`)フフフ

お家に帰ってから「満足して爆睡してます!」との報告を飼い主様からよく頂きます(^ω^)

本当にみんないつも楽しんでくれて、スタッフも幸せな気持ちになりますね(*^ω^*)

ではまた次回の更新をお楽しみに!

江東・墨田校 武藤がお送り致しました♪

関連記事

  1. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  2. 江東校初!飼い主様同伴お泊まりツアーイベント②

  3. みんなの特技、変な癖をご紹介!

  4. 7月開催!宿泊ドッグランイベント!

  5. イベント紹介✨

  6. 大きいのは身体だけじゃない(о´∀`о)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP