お散歩上手!

皆様こんにちは😊

まだ6月ですが、段々熱くなってきましたね💦

その中でも涼しい日には港・品川校のみんなもお散歩を楽しんでいます!

トイプードルのコタロウくんと龍之助くん、仲良くお散歩しました♪

2頭で揃ってお座りしてくれて、ナイスツーショットです☆

プリンくんはいつも元気いっぱい!

室内でもたくさん遊び、お外でも駆け回っています!

のりまきちゃん、ルイくん、ポムちゃんです♡

のりまきちゃん、少し疲れて休憩中かな?

訓練犬のジジくん、お散歩も上手になってきました。

コタローくんはあじさいの前でいい笑顔ですね😊

梅雨の季節を感じます。

オリーくんも楽しそうで、キラッキラの笑顔ですね✨

ポメラニアンのロクくん、ポチちゃん、シロちゃんも上手に並んで、はい、ポーズ🌟

まるちゃん、シャロンちゃんもよく口角が上がっています!

ランスちゃんは風を感じているようです。爽やかですね✨

のりまきちゃんは、当初よりもお散歩が上手になりました!

今ではたくさん歩いてくれます!

笑顔のコタロウくんとキメ顔のネーロくんです🌸

最後に、全力でお外を楽しむ夢ちゃんです!!!元気でよろしい!

これからまた暑くなるので、皆様も、わんちゃんたちも、水分をよく摂って、体調には気を付けましょう!

以上、港・品川校 松井から初のお届でした!

関連記事

  1. お散歩日和🐾

  2. 柴犬の日

  3. 和犬ちゃんず

  4. クリスマスが今年もやってきた!

  5. 品川校の新しいお友達🐶

  6. お散歩日和♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP