☺つながる笑顔☺

どうも!

ドッグライフプランナーズの下平です(^^)

7月になりましたね~

犬に快適な温度の中にいると、おのずと暑がりになりますよね💦

下平もこの季節はシャワーを浴びたようにびしょびしょになるので苦手です(;’∀’)

ですが、

この笑顔の為なら頑張れます( *´艸`)

ということで今回は笑顔特集!

いってみましょう~

 まずは柴ちゃんズのキラキラ笑顔を📷

これはボール!という顔です(^^)

 お次は大型犬お姉さんズを📷

可愛いでしょ!という笑顔です(^^)

2人とも可愛いです😊

 デコボココンビを📷

スピッツちゃんはまだまだ子犬で、シェパードちゃんにくっついて休憩してます(^^)

休憩したらまだまだ走ります💨

 全力ダッシュ中を📷

ここにカメラを構えていたのがわかっていたかのようなカメラ目線です笑

いい笑顔ですね😊

 おや?

笑顔じゃないですね!

初めてのお泊まりで少し緊張している様子です😭

でも安心してください…

はいチーズ📷

最高の笑顔にできました☺️

犬の笑顔を見ていたらなんだか幸せになってきました😆

また今月もいろんな笑顔に出会えるように頑張ります🫡

西宮校より下平がお届けしました〜(^^)

関連記事

  1. 新しい仲間たち

  2. ~新しい季節~

  3. 寒いけど楽しい

  4. 室内でコアトレーニング!!

  5. あーきがきーた!

  6. 大ジャンプは迫力満点‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP