和犬ちゃんず

こんにちは!

今日も酷暑ですね・・お外にいると溶けてしまいそうです。

品川校はエアコンをフル活用して何とか乗り切っていますが、夕方になるとわんちゃん達もこの様子。

 

さて、本日は最近増えてきた和犬ちゃんずをご紹介したいと思います。

まずはにっこり笑顔のこちら!

時計回りにビスケくん、ハナコちゃん、天青くん、ハッピーくん、ロコくん、ACEくんです。

全力笑顔が可愛いです!

 

続きまして全力で遊んでいるのはこちら!

時計回りにクロ丸くん(左)とてんてんちゃん、ピースくん、小太郎くん、こてつくん、すずちゃん、そらちゃん、ぽんずちゃん、ごん太くんです。

好きなものに全力投球中です!

 

そしていつもシャンプーをしにきてくれている空ちゃん、ショウくんです。

 

二人ともずっと通ってくれて、わたしより品川校を知っているかも・・・?

 

お友達やおもちゃが大好きだったり、アジリティに興味津々だったり、逆におっとりさんもいたり。

和犬といっても個性があって面白いですね♪

それでは今回はこのへんで!

港品川校、内がおおくりしました。

関連記事

  1. 寒さに負けず!!

  2. 週末のお楽しみ、品川・目黒校の合同保育園!

  3. 流行ってます!トンネルくぐり

  4. シニア犬も保育園!

  5. きれいさっぱり!

  6. 柴犬の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP