お勉強したい子、集まれ〜!!

皆様こんにちは!

最近涼しくなってきましたが、まだたまに暑くなる日もあって、服装選びに困りますね💦

さて、今回は、今年に入ってからの預託トレーニングを頑張ってくれた子達をご紹介したいと思います!

 

いちごちゃん

先輩犬達と頑張ってご挨拶✨苦手な足場も克服しました!

 

ダヴくん

担当者が大好きなダヴくん💕アイコンタクトバッチリです!

 

ノエルくん

江東校にはあまりいないビションのお友達に会えました!

 

あんずちゃん

預託中のトリミングでスッキリ✨

 

ちゃまくん

お利口な時と…

楽しい時の差がすごい!笑

 

ナナチちゃん

絶賛預託中のナナチちゃん💕体も大きくなってきて、大好きなお友達もできました✨

 

卒業後も保育園やレッスンで会えると、ワンコ同士はもちろん、スタッフもとても嬉しいものですね☺️

ここ最近、とにかく犬が好きだなぁと感じたスタッフでした。

江東・墨田校 武藤がお送りしました!

関連記事

  1. お勉強も遊びも全力です!

  2. 江東校の珍しい犬種をご紹介!

  3. 江東校のベストショット集!

  4. おすすめフードのご紹介!

  5. みんな大好き!日本犬特集♪

  6. ドッグラン&アジリティイベント✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP