散歩をしながら…

こんにちは♪( ´▽`)いつも楽しみにブログをお待ちいただいてる皆様!!

お待たせいたしました✌️

皆さまから散歩しながら季節を感じたりするのっていいよねーって言われた気がしたのでそんな季節を感じるお写真を!

落ち葉には黒色の子達の写真が良い感じに撮れますね!!秋は焼き芋もたくさんできてたくさん食べてもらいました🍠

お散歩シリーズでたくさん自然を感じながらお散歩もできちゃうですよ!山登りやハイキングですね。

散歩しながらたくさんコミュニケーションとったり自然や季節を感じる時間として散歩するとまた色々なものが見えてきますね!

チップくんがお届けいたしました🍠

関連記事

  1. バレンタインイベント開催しました🍫…

  2. 仲間⁉️似てる⁉&…

  3. 今年もやってきました!🎄🎅

  4. みんなでお散歩🎶

  5. trick or treat

  6. ☀毎年恒例プール!!☀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP